保有株の含み損益(2018年10月26日時点)

保有する株式の含み損益(2018年10月26日時点)です。

 

含み損益

保有なし 

 

今週は世界的な株安の煽りを受けて日本株も下げた銘柄が多くあり、特に新興銘柄は大きく下げました。保有していたMSコンサルティングアジャイルメディアネットワークも大きく下げましたので、いったん損切りとしました。これにより個別株の保有はなしとなりました。

 

来週はもしかしたら今週下げた分、上げるかもしれませんが、損切りしたことは購入した銘柄やタイミングが悪かったのだと考えることとし、損切りしたこと自体は正しかったと考えることにします。

 

最近は非常にボラティリティが大きく、方向性が見えない為、私のような初心者には非常に難しい相場環境です。日々の値動きに焦ってしまい、冷静な判断ができなくなる状況が続いています。

 

今日の時点で、前月末比-8%、前年末比-4%となり、ついにマイ転してしまいました。マイ転したことで、少し心が折れそうですが、それほど大きな損失ではないですので、相場環境が落ち着くまでは書籍で勉強やベテラン個人投資家さんの動向を観察していきたいと思います。また、引き続き日々の値動きはウォッチしていき、チャンスを窺っていきたいです。

 

今週の売買

購入

なし

 

売却

MSコンサルティング 全株

アジャイルメディアネットワーク 全株

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村