保有株の含み損益(2018年11月2日時点)

保有する株式の含み損益(2018年11月2日時点)です。

 

含み損益

保有なし 

 

 

今週は先週の記事の通り、相場環境が落ち着くまでは書籍で勉強やベテラン個人投資家さんの動向を観察していくということにしていましたので、売買は行いませんでした。

 

 

time-is.hatenablog.jp

 

 

結果から言うと、10月3日から11月2日まで日本市場は堅調に推移し、日経平均は22,243円の水準までリバウンドしました。たらればですが、先週損切りしなかったり、今週早い段階で買いに行けていれば、先週の損失をいくらか取り戻せていましたが、それは結果論ですので、気にしないこととします。

 

来週はアメリ中間選挙や注目している企業の決算発表がありますので、注目していきたいと思います。 

 

今週の売買

購入

なし

 

売却

なし

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村