保有株の含み損益(2018年9月21日時点)

私が保有する株式の含み損益を週一回のペースで公開したいと思います。

 

公開する目的としては、①売買を記録する習慣をつけるためと②他人に見せても恥ずかしくない売買をすることです。

 

特に②についてはこれまで思いつきで売買することがあり、反省することも多いので、他人に見せることを意識して、他人に理由を説明しても恥ずかしくない売買をしていきたいと思います。

 

投資経験が浅く、勉強不足なのは自覚しているので、生温かい目で見て頂ければ幸いです笑

 

ETF投資信託REIT株主優待クロス取引の銘柄などを入れると煩雑なので、キャピタルゲインを狙っている個別株に絞って、公開したいと思います。

 

それでは、9月21日時点の保有株です。

f:id:time_is:20180924194605p:plain

 

購入理由などは、また機会があれば書いていきたいと思います。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村