久しぶりの更新

1年近く期間が開いてしまいましたが、久しぶりに更新をしたいと思います。

 

更新しなかった理由は、転勤と結婚が同時期にあり、

その準備が忙しかったためです。

 

新生活にも慣れ、時間もできてきたので、また更新を再開したいと思います。

 

非常に忙しかったこともあり、投資はETF投資信託をコツコツ定期購入していく

ことに方針転換しており、個別株などの短期売買はしておりません。

 

現在は、コロナショック後からコツコツ少額で買ってきた買ってきた、REITと米国株のETF投資信託しか保有していません。また、大きく下げた時には積極的に買い増ししていきたいと考えています。

f:id:time_is:20200905153507p:plain

f:id:time_is:20200905153542p:plain

楽天証券のスクショ)

 

色々と出費も多かったため、 資産額は昨年とほとんど変わっていませんが、サイドバーを更新しました。

 

これからまた、頑張っていきたいと思います。

 

 最後までご覧いただきありがとうございました。