保有株の含み損益(2018年11月23日時点)

 

保有する株式の含み損益(2018年11月23日時点)です。

 

含み損益

f:id:time_is:20181124130712p:plain

今週は保有していたOKウェイヴ、オリコン、MSコンサルはほぼ横ばいで推移しました。

 

11/22にオウケイウェイヴについて以下の情報が開示されました。

OKウェイヴ【3808】2018年11月22日 開示情報 - Wowoo Pte.Ltd.への出資に係る開示内容の訂正及び説明について

 

間違いなく良いニュースではないですね。月曜日は下げそうな気がします。また、損切りになってしまうのでしょうか^^;

 

今週の売買

購入

メディアファイブ

ジャストプランニング

 

売却

なし

 

今週は2銘柄購入しました。両銘柄とも、ベースの中で出来高が減ったところから、出来高を伴って上昇したところで購入しました。ただし、ファンダメンタルズ的には?なところがあり、正直自信はありませんが、売買タイミングをつかむ練習になればと思って購入しました。

 

ただし、メディアファイブは11/22の寄り付きの3,200円付近で購入しようと思っていたのですが、スルスルと上がってしまい、結局慌てて3,733円で購入してしまいました。失敗トレードに終わりそうな予感です^^;(また損切りか・・・)

 

一方、ジャストプランニングは11/22引け後に以下の情報を開示し、これにPTSが反応し1,100円くらいまで上がっています。来週はどうなるのでしょうか。

 

ジャストプラ【4287】2018年11月22日 開示情報 - プットメニュー株式会社オーダーシステム『Putmenu』エポスカードの決済に対応

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村