今週の成績(2019年7月12日時点)

f:id:time_is:20190713064702p:plain

 

今週の成績(2019年7月12日時点)です。

【年初来-0.8%】

【先週比+0.6%】

 

【マイトレード】 をFreeプランからBasicプランに変えてみたので、

証券口座の資産推移を書いてみました。

 

プランを変えてから日が経っていませんが、Basicプランの気に入っている

機能としては、資産チャートに損益とTOPIXが表示されること、分析レポート

が1年、全期間表示されることですかね。

 

いつまで続けるか分かりませんが、備忘録として残しておきたいと思います。

 

 

資産は、G20後から穏やかな相場が続いているせいか、

緩やかに右肩上がりとなりましたが、年初来±0%付近をうろうろしている感じです。

 

資産と損益の推移が一致していないのは、日経225先物取引のトレードの分ですね。

最近は先物を始めてみたのですが、個別株よりも先物のほうが調子が良く、

利益を重ねることができています。

色々試しながら、自分に合った手法を確立していきたいです。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村